パワーポイントは近年、仕事でも学校でも
必要不可欠なプレゼンツールとなりつつ
あります。あなたもパワーポイントを極めませんか?
無料テンプレートを使いこなしていますか?




シーズンのテンプレート

無料テンプレートの活用


パワーポイントではテンプレートの使用が1つの見せどころです。

パワーポイントのテンプレートをダウンロードできるところは
いくつかありますが、有料のものや、会員登録が必要なところが
非常に多いのが現実です。

当ブログでは、無料でパワーポイントのテンプレートを
ダウンロードできるところを紹介しております。

ナチュラルな自然派テンプレートなら、下記です。
シーズンのテンプレート

無料なのに非常によくまとめられています。
紅葉やクリスマスなどの季節には、ぜひこれを活用したい
ところですね。
また、色も様々な色が用意されいますので、ちょっと手を
加えれば、新緑の季節なども大丈夫かもしれません。

そこで、パワーポイントによるプレゼンのときの色についての参考です。

これは、にわかには信じがたいことではありますが、
色には進出効果・後退効果があります。

どういうことかといいますと、
色によって、見かけ上、奥行きが深いようにみえるという
ことです。飛び出す文字までとはいきませんが、極端に言えば
そのような効果があります。

・一般的に暖色系の方が寒色系より進出度が高い。
 (奥行きがあるように見える。)

・一般的に明るい色の方が暗い色より進出度が高い。
 (奥行きがあるように見える。)

つまり、例えば、グレーの背景の上にあるコンテンツだと、
寒色であるブルーグレーより暖色であるブラウンの方が浮き出て
見えますし、同じ暖色でもブラウンより明るいなオレンジの方が
浮き出て見えます。

色には、こんな不思議な効果があるんですね。

こういった、色の効果を活用して、強調したいコンテンツや
スミッコにある注書きなどで色を変えるというテクニックが
あります。

諸事情により、重要なんだけれども、小さく注書にせざるを
得ないという場合は、背景を暗くして、テキストコンテンツを
暖色系の明るい色にすることにより効果的に進出して見せる
というのも1つのテクニックです。

無料テンプレートを活用して、背景色と文字色をカスタマイズ
してみるのも面白いですね。

posted by ppt at 16:22 | Comment(9) | TrackBack(20) | 無料テンプレート
この記事へのコメント

この<a href="http://adc.1g8sr4.com/zhalwg5/">エ口女子大生、自分で勝手にマ○コいじり始めた</a>かと思ったら
自分で広げてパックパクしてるトコを俺に見せつけて来るしな!!(汗
チ○ポねじ込んで思いっきり激しくしてやったら何度もイきまくりだしw
最近の子はマジで下半身ゆる過ぎるだろwww


Posted by ユッキー at 2009年06月20日 08:39

「あなたのことオモチャにしていい?」って言われてMな俺は大興奮!!
<a href="http://kemu.churappa.com/335y2rw/">手でコキコキされたり舌の先でチロチロされたり</a>で何度も発射しちゃったお!!w
最後に足でコッキコッキされると噴水みたいに 米青 子 が出てきて止まらなかったし!!www
出しまくったせいでキムタマがちょっと小さくなってたのにはびっくり!!Σ(´д`*)


Posted by へろゆき at 2009年06月28日 02:03

45歳でハゲ・デブ・童●でもう完全に諦めてたんだけど(泣
先日、<a href="http://amenbo.quitblue.com/b0urx8a/">25歳の可愛いゆいちゃんに俺の筆をおろして</a>もらったよ!!
「おじさんのチ●ポきもちいいよ〜」とか腰振りながら言ってたな(笑
最近はヒマがあれば会ってサルみたいにじゅっぽじゅっぽしてるねぇ(´ー`)y-~~


Posted by 枯れおじさん at 2009年07月04日 19:00

コイツどこで学んだのか知らねーけどフ●ラがクソうめぇwww
ガマンすんだけど口全体でじゅぽじゅぽされると絶対無理!即、発射だわwww
でもなんか気に入られたみたいで「お●んちん吸わせて〜笑」ってメールがよく来るw
ま〜毎回3マソくれるし、とりあえず吸わせてあげてるwww

http://jun.mdern.net/3qrm07z/
Posted by コバヤシ at 2009年07月11日 10:19

>ぷー太
キモオタでもできるってのが凄いよなーw
俺もこの前まで童○だったけど、もう10人以上は食ってるわwww
最近はデブ専の子からやたらメール来るからマジで忙しいし(苦笑
ま、ここで稼いだ金は全部オタグッズに使っちゃうんだけどwww

http://cube.oppao.net/6lpmk-l/
Posted by 鈴木@キモヲタ at 2009年07月18日 00:54

サキちゃん、会った時になーんか苦しそうな顔してんなーと思ったら
マ ○ コとア ○ ルにロ ー タ ー入れてやんのwwwっうぇwwwwwっうぇww
ま、そんなの見たら我慢できねーじゃん?即行トイレに連れ込んでずっぽり八メまくったよwwwww
最近は俺が選んだバ イ ブ入れて街中を歩かせてるわwww常にこんな感じwww ⇒ (*´д`*)…ハウゥ

http://pero.sersai.com/lx3-fuo/
Posted by ぶるぶる君 at 2009年07月25日 16:03

夏は外でじゅっぽじゅっぽできるからいいねっ!!www
<a href="http://toro.creampie2.net/8-9fuhw/">いつもノーパソで歩かせて好きな時に八メられる</a>ようにしてるよ(* ̄ー ̄)ニヤリ
路地裏に入ってヤった時は興奮しまくってヤバかったぞwwwww
その後はお@んこからセーエキ垂らせて歩かせるのが(・∀・)イイ!!www


Posted by at 2009年08月04日 19:59

もー気持ちよすぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな<a href="http://envi.strowcrue.net/jrpedzu/">名 器 の マ ソ コに入れてガマンできるわきゃねー</a>だろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも報酬6マソくれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww


Posted by at 2009年08月19日 21:49

足コキって思ってたより気持ちいいんだな!!www
マンガやAVだけのプレイと思ってたけどこりゃ毎回されてもいいわwwwww

しかし<a href="http://erin.yumenokuni.net/rhi5mi-/">足コキされるだけで 5 万 くれる</a>んだから世の中の女はよく分からんwww


Posted by at 2009年09月03日 05:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4234032
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

たっぷんたっぷんw
Excerpt: 初めてEカップのおっぱいみたんだけどポカーンと眺めるので精一杯だったよ(汗) 「さわっていいんだよ」って言われて我に戻って顔はさんでみたらすげ〜快感だったわw 一日中おっぱいと遊んでるだけで女も納得し..
Weblog: みわ
Tracked: 2009-10-03 07:37

弄られるってもんじゃなかった(笑)
Excerpt: からだ中舐められたけど足の指やケツ毛舐められたのは初体験(汗) ケツ毛ってほんとヤバいっすねwちょっと意識飛びましたもん(笑) 淫乱な女がいてくれるおかげで、生活が楽し〜わw
Weblog: モンちぃー
Tracked: 2009-10-09 02:40

勢いで、会社休んだわ(笑)
Excerpt: 女が「朝まで帰さないよ」って言うなり何かに呪われたかのように馬乗りしぱっなしでさ、 Eカップのおっぱいがプルンプルン揺れてそれに夢中になりすぎて中に出しっぱなしだった(笑) で、報酬8万もらえたんだけ..
Weblog: きたこうじ
Tracked: 2009-10-16 15:47

ヒモ生活いけるんじゃね?!!(汗)
Excerpt: なんでも「満足いくエッチがしたいからお金を払うの」だってよ(笑) なもんで仰向けになって女のやりたい放題にやらせてたら報酬5万もらえたしww
Weblog: フリータイム
Tracked: 2009-10-25 17:01

ドールって楽じゃないね(汗)
Excerpt: ホテル着くなり二言目で「始めよっか☆」だぜ(汗) そっからはリードされっぱなしで、って言うより犯されたに近い感じだったけど(笑) 息子を弄ぶは馬乗りはするはで、精力もたね〜わw
Weblog: 運送業(31歳)
Tracked: 2009-10-30 00:08

どんな事するんだ??!
Excerpt: とか思いながらシャワー浴びるなり30分も息子舐めてたぞ(笑) オレすでに痙攣しちゃってたんだけどベットの上でも馬乗りでみっちり搾り取られましたよ(汗) でもさ精 力がお金になるってのもわるくね〜なww..
Weblog: みっつん
Tracked: 2009-11-04 06:38

空いた時間に相手するだけ(笑)
Excerpt: 金持ちは時間もお金も持て余してるらしいぞ!! この前なんかデート費全部出してもらったうえに エッチしたらほんとに報酬6万もらえたしww
Weblog: ひろゆき
Tracked: 2009-11-09 03:03

女もガマン出来ね〜んだな(笑)
Excerpt: おいらの立ったアレ見るなり勝手にいぢりだして終いにはパイズリでイかされた(笑) コース変更で上乗せ金もしっかりもらえたからいいんだけどなw
Weblog: 商社マン(37歳)
Tracked: 2009-11-13 20:38

ようやく元とったわ(汗)
Excerpt: おいらもココ初めて一ヶ月たつんだけど、 今まで風俗に貢いできたお金をやっと稼げたww なもんだから次からは車買うために稼ぐな(笑)
Weblog: リーマン(33歳)
Tracked: 2009-11-19 09:14

ある所にはあるんだな(笑)
Excerpt: レッスンの相手なんて何したらいいんだとか思ってたんだけどな、 実際オレってほとんど何もしてなかったんだよ(笑) ただどこが気持ちいいか反応してるだけで5万も頂いたんですけど(汗)
Weblog: ようま
Tracked: 2009-11-26 05:08

ド変態なおいら(笑)
Excerpt: からだナメテ刺激してあげてたら入れされてくれて報酬6万ももらえたんですよ(汗) 趣味がお金に変わるって最高っすねw
Weblog: まさよし
Tracked: 2009-11-30 08:39

風 俗代返せ〜〜!!!(泣)
Excerpt: もっと早くから知ってたら風 俗なんか行かなかったわ(汗) まぁ今からでも取り返せるし来年は金持ちになるぜw
Weblog: やすし
Tracked: 2009-12-04 18:10

恥ずかしギャルwww
Excerpt: 昨日の女子大正はかわいかったなー。 上目遣いで恥ずかしそうにフェラするのがたまらんかった! あんまりかわいいもんだから何も言わずに口の中に出して無理矢理飲ませてやったwwww
Weblog: 次郎
Tracked: 2009-12-08 21:20

ヤったもん勝ちでしょw
Excerpt: おっぱい舐めるだけって約束だったのに女の方から誘ってくるとかおいしすぎたw 金も欲しいけどぶっちゃけヤれたらなんでもいいwww
Weblog: ようた
Tracked: 2009-12-12 19:58

こんな派遣ってアリですか?!!
Excerpt: 仰向けで横になってたらティン子弄りまくってくんの(笑) そしたらケツ穴までゴソゴソしだして発掘されたし(汗) ここだけの話、ケツ穴って入れるより気持ちよかった(爆笑)
Weblog: うるぼし
Tracked: 2009-12-17 18:51

喘 ぎすぎて声ぎゃかれた!!!(笑)
Excerpt: 手ヌコしてやったらそっこうビチャビチャになってんの(笑) その勢いで生で入れてやったんだけど、 俺のティン子がとけそ〜なぐらい気持ち良かったもんだから俺、変な声出しすぎた(照笑) これは、たけるにも教..
Weblog: ひろくん
Tracked: 2009-12-21 19:01

昨日のOLさん、最高でしたわ(照笑)
Excerpt: 最近よく耳にするから俺もやってみたんだけど、 気持ちいいってもんじゃなかった(笑) 30分も唾液で喉フェラされて3発もヌかれました(汗) てっきりティン子が取れたかと思ったよ(爆笑)
Weblog: ムー民
Tracked: 2009-12-25 19:09

いきなりベロチュウかよ…
Excerpt: 見せるだけって言ってたからリラックスして煙草すってたのにどうなってんだよ。 てゆか煙草じゃなくて乳首吸ってきたおれがどうなってんだよw まぁ思ってたより若いし可愛かったからゴチソウサマって感じだなー。..
Weblog: ひさあき
Tracked: 2010-01-01 15:39

セックルドール
Excerpt: かれこれ逆¥生活も三年目だけど、あんな気持ちいい女は初めてだったわw …
Weblog: ドールモード
Tracked: 2010-02-05 19:24

ずりゅずりゅしてた!!
Excerpt: 今までゴム付きでしかやったことなかったけど生ってスゲーのな!! なにあのチン棒に絡み付いてくる感触w 生だったから報酬7マンにアップしてくれたし、おれ丸儲けじゃんねwww
Weblog: 宮川次郎太
Tracked: 2010-04-24 09:17